アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぁんなのブログぅo
ブログ紹介
15歳♀のブログデスo
ゃっとぁたしも春カラ高校生゚.+【祝】゚.+
ヒマだったら読んでネッ(´ω`○)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwnJSEsGyhC?=;)
だめだぁ〜だめだあょ,,どっちかにしなきゃ!! ひろこ寝ちゃったし,,ぁんなちゃあン頭パンク状態...死" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/06 01:32
きのぅのにっき
きの-先輩と遊びましたぁ♪"めちゃ楽しかった〜(人∀`●)結構会うの久々だったからいろxz語った〜♪楽しかったなぁw 今週は文化祭で会ぇる〜♪たのしみ(´艸`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 21:06
大宮ぁんど大宮公園
大宮ぁんど大宮公園 きょぅの午前ちゅ-ひろこと遊びましたあ♪マックに3時間くらいいていろんなコト話しした〜(・∀・)まぢたのしかったよおw やっぱひろことはめちゃ話しゃすぃ♪いろんなコト相談できるしwまた話そうネン☆ 午後はバイト終わりのくまだと合流して〜3人で大宮公園いったぁ☆ァタシとくまだは大宮公園ハツ上陸しましたょぉ♪ワラワラ" 夜はひろこがァタシの家きてA葉のコト語ッた♪ひろこ〜A葉頑張れょ-!!またなんかあったら話きくから☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/04 00:32
ぐんまいかほぉ
ぐんまいかほぉ 群馬のぃかほに今日はいってきましたあ(・∀・) 疲れたょ〜〜!!いま日記かぃてるけどこのまま寝ちゃいそう…ワラ" でもめちあたのしかったです(人∀`●)+。 ァィスつくったり〜バァベキュウしたり♪ムサたのし杉!! またみんなで旅行したぃなぁ☆てか高2もこのクラスで修学旅行いきたぃw(>□<)ホント♀クラ最高ですっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/02 22:04
(=?iso-2022-jp?B?GyRCIWYiTyFlGyhC?=*)
(=?iso-2022-jp?B?GyRCIWYiTyFlGyhC?=*) 明日ゎ遠足だぁーィヽ(´∀`)ノ バァベキュ-とァィス作りが楽しみ⌒♪ はやくいきたぃなぁ(*´∀^人) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 18:56
− タイトルなし −
[訂正!!]スイマセン…さっきの日記おとといの話でしたぁ。。。(^_^;))笑" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/31 19:48
きのうのにっき
きの-クラスの仔たちと海猿みた〜♪ まぢ感動しましたぁww(∩∀`●)かなり泣ぃたょぉ!!(>△<。)) 仙川さぁンまぢかっこぃぃ!!あんなぃぃひといないょ!!いたらィィなぁ。。笑" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 13:40
びょ-=?iso-2022-jp?B?GyRCJCMbKEI=?=んッ
きの-ゎゆ-きと美容院いったッ☆ あたしゎ部分縮毛しましたあ(´∀`)縮毛ハツ体験だッたからなんかドキxzしたょお〜ワラ" 縮毛かけたらめたxz髪さら子になったからウレシィー♪ハネてたぁたしさょぅならァってかんぢwワラ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 10:08
かぃもの
きょ-わちぃちあンとさとみと一緒に,大宮アルシェでエクとデニスカ買ったあ♪ デニスカまぢかわぃぃのgetできて満足x2(o´I`o)bでもお金5千円いっきになくなったあ…ショック!!しかも明日縮毛かけいくカラ2万くらぃなくなる、、金欠MAX!!(⊃Д`;) だれかぁたしにぉ金めぐんでえー(>□<。)ワラ" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 21:16
(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS4mJyEtGyhC?=)==?iso-2022-jp
ァ-ムカツク!! せっかくきょ-ヮ気分ょかッたのに… ぁの人はど-してあんなに性ゎるぃの?! もぅぃぃゃ!!あの仔には何ももとめなぃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 22:32
あんなのだいすちなちぃちゃあン
あんなのだいすちなちぃちゃあン いまちぃちゃあンと一緒にぉぅち前で話してル♪ たのしぃお〜(´∀'*)w ぁは" 以上o{てきとお〜byまゆみン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/25 17:14
おととぃのにっきぃ【ぁっさあ】
おととぃのにっきぃ【ぁっさあ】 ぉととぃとか昨日はイロイロあって日記かけなかったカラ一昨日のぶんきょ-かきまスッw 月曜あっさあと久々に遊ンだ♪てか語りましタw まぇはよく電話とかメェルとか話したりとかよくしてたケド,いまあっさぁとの交流全然ない〜(T△T) だから久々に語ってイロイロあっさあの近況知れた♪あたしもイロイロあっさに相談とか話トカできてょかッた(´∀`) おととぃはホントたのしかったなあ♪夜中の&時位まで一緒いたしw ぁっさ〜このにっきよんでるかな-??♪またこんど語ろぉねェッ!!今度はぁっさがおごれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 00:24
しあわせぇ
昨日はめちあ死ンでたケド,きょ-わもぅ元気(≧∀≦*)なンか昨日思いっきり泣いたらふっきれたあ☆ てかひとり沈んでるとみんなに心配かけちゃぅからねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 18:42
もうやだあ
きょ-めちあ泣いたぁ(´>д〜<;)まあいつかはなそう!てかY先輩とあそびたい…てかあいたい,,それで,きょ-のこともぎゅってして「大丈夫だょ」って言ってほしいなあ…ワラ" てか最近全然めぅしてない・・すごいさみしい↓↓前は毎日してたのになあ…さみしぃ(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 01:46
さっきの日記のつけたしぃ
テカきの-トカゴメンねェエ(´・ω・`)ゅ-きにャンと美容院いく予定トカ,カナリ楽しみにしてたぁさミンと語りもぁたしが具合悪いカラなくなッちゃったしぃ(´>д<。)まぁぢショック!!!! ぁと○○○センパィとぇ-がもみにいきたかったのになぁ‥具合悪くなルとかまあぢヤダaa(ρд`゜)もぅ次ゎならなぃよ-に健康管理ちゃあんとしなきゃだネン(`・∩・)b〃 みンなもきをつけてネェ-!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 18:06
ぁんなふかつ
今日ゎやっと具合わるぃのなぉりましたaa(・∀・)まだ体ダルイのは治ってなぃケドッッ(´&`;) でもゴハンも普通にたべれタ(o´I`o)bマックのエビフィレォたべたケド余裕で大丈夫だッたし☆ 明日ゎ元気で過ごせそぅだわaa('∀'*)ノ〃喜" ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 17:50
つらいょぅ
今日学校凸休みましタaa(´・ω・`)↓↓ 吐き気とまんなくて…ほんともぅ10分に1回くらぃの割合で吐ぃてて…吐き気止めでなんとか止まったケド,,いちぢはどぅなるかと思ったぁ;;涙" いまゎもぅ止まったからスゴィ楽〜♪よかったっ(∩∀`●) お腹すぃてきたケド,ぉ医者サンに食べちゃダメっていわれてルカラ食べれない;;ぁと飲み物も3時間に1回の割合で飲んでッていわれたからのみくても我慢してる状態↓↓ こんなんぢゃ精神的つらぃょ…ワラ" はやくなおさなキャ〜(;;´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 16:54
つかれたあ
今日わ高校ハツの中間てすとぉ1日目(≧Д≦;) OCと国語ゎなんとかできたケド‥地理即死!!&(゜Д゜;)勉強してなぃカラ暗記問題ぜんぶカンで乗り切ったあ!!ぁあ,,地理赤点けて-ポ(ρд`゜)ゃだょ〜赤点!! でも今度地理とくぃな翔センパイにおしぇてもらぅよて-♪ニマ" 明日ゎ数Iと理A,,理A物理なんだケドまったく意味不━‥誰か助けてッッ(´>дд<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 21:42
まぢやばぃ
知ってる人ヮ知ってるケド…明日学校終わったらぁるトコロに行ってきまぁす・・・(Д`;)まぢこわぃ,, ちぃcに付き添ぃしてもらぅ,,&人ぢゃ怖くてムリィ!! ぁあ…明日テストだから勉強しなきゃだケドそのせぃで集中できなぃ…(ρд`゜)女ッてゃだぁ-;;男ぅらゃましぃ,,, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:04
すいか
すいか ハツもののスィカキタ━(・∀・) ぁたしスィカかなりすちだからママが買ってキテくれましたaa(´艸`*)すご━ィぅれしぃ♪ スィカぉぃしぃですょネェwwキラィな人多ぃケド;;なンでキラィなんだかわかんなぃし〜(`ε´●)ワラ" 夏わスィカがぉぃしぃ時期(人∀`●)コレカラぃっぱぃ食べれるからしぁわせ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 19:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぁんなのブログぅo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる