ぁんなのブログぅo

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂鬱な日、、、

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

きょうはィィことなんもなかったなぁ。。

愚痴いってもィィですか・・・???

まず1つめーw
今日席がぇしたんですょー!!
前後の女子ゎ仲ィィこでよかったのデス(´▽`
しかーーーーーーし!!!!!!!
隣の男子が最悪でした。。。
ぁあ、、なんて運なぃのかなぁ、、、(γ`ι
そんな自分がィヤですょ、、、ォィ

Aツメ、、、友達のコト。。。

今日学校カラかえってきて、ちょっとしたらぁー仔の親友
カラめーるがきてたんですょo
それでいつもどうりにめーるみたんですねo

【この日記、、その仔がみてるかもなんで中身ゎ結構省略してますー。。
(友達Aぁぉ、ぁー仔ぁかでわけマス)】

内容o
Aぁのさぁ、ぁー仔いわないでって言ったコト誰かに話した?
もちろんぁー仔は言ってないんで。
いうわけないじゃん。
Aそっか。。でもぁー仔が言ったって子がいるんだけど。。。
そこでぁー仔ゎ今日1日イライラしていたためはんギレして・・・
なんでうちばっか疑うの?ってかその話したのうちだけじゃないんでしょ?ってかウチから聞いたとか言ってるみたいだケドうち話てないし・・ゴメン逆ギレして、、
でもほんとうちゎ話てないから。
それでも信じられなかったらもうぅちに大事な話するのやめて。。。

A「なんでうちばっか」って
…。信じるもなにも○○がぁー仔カラきいたってゆってんだから普通だったらぁー仔に追求するっしょ?ってか、ぁー仔だってもし「Aがいってたんだけど・・」って話きいたらぅちのことうたがうっしょ?

そうだな。。。と思いぁー仔ゎ冷静になって理性をとりもどして、、、
そうだね。。。ゴメン。
うち今日イラAしててAにあたっちゃったんだょね。。理性失ってたってようのかなぁ・・・
うん。たしかにAの立場だったらAを疑っちゃうょね、、、ゴメン。

以上o
Aカラ返信きません・・・・o

このめぇるきてすっごいかなしくて。。。
親友の子に「いってない」って何度もいってるのに。。。
ぁたしその子の秘密バラしたりしたこと今までにありません。。
それなのに、、まぁ「聞いた」とAゎいってるから誰かがいったのだと思う、、、
けどだからといって信じてくれmないのがなによりかなしくて、、、
もぅなきそうでしたょ・・・・
けど、今日はなかないで我慢しました、、、
なんていうか、、
なきたくなかったんですょねぇ、、、
自分でもよくわかんないケド。。。

ぁたしはAが信じてくれるコトを願ってマス、、、
信じてくれるかわかんないケド、
このコトでこの関係が崩れたらイヤだし。
なによりこの子は私にとってかけがえのない存在だから。。
友達のなかでもこのこは特別なんですo

すごい愚痴ってスイマセンーーーー、、、
でもここで言えてスッキリしたァ♪
気持ちちょーっと
楽になったww

ブログ最高!!!!!!
やってよかったぁ。。。w

今日愚痴ばっかりになってしまぃ、、、すみませんーlll

これ投稿しおわったらAカラの返事待とうとおもいますo

でゎッッ

ps、M美ぇ)
今日は電話ぁりがとねw
すごくたすかりました。。。
もぅM美にゎ毎回迷惑かけてて〜。。
ほんと感謝デスw
ぁりがとw











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が・・・
...続きを見る
kaori
2005/12/19 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どぅぃたましまして●笑。
ps。ブーメランコメンツしちゃってもョカった??
M美ョリ。。
2005/12/20 18:14
コメントしてくださぃな☆
ぜんぜんOKょ♪
これからもょろしゅくw
ぁー仔
2005/12/23 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
憂鬱な日、、、 ぁんなのブログぅo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる